ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2019年11月15日の記事一覧

BMW E92 M3 オレンジウルフ カーボンLSD お取り着け

本日は長野県よりお越し頂きまして BMW E92 M3 のお車に、オレンジウルフ カーボンLSDを組ませて頂いています。

この製品を手掛けて早9年の歳月が経ちますが、一体全体何台のお車に着けさせて頂いたのでしょうか?

あまりに数が多くて覚えていないほど皆さんにご支持頂きまして本当に有り難い限りです。

BMWにLSDは無いでしょう~? と多くの方に言われてしまいましたが、そこは何のその一生懸命に安全&安心をモットーに、ご紹介して参りました。

そして本日も遠路にも関わらず、ご来店頂けまして最高に嬉しいですね!

デフ本体を車体より降ろしまして、純正LSDを外しました。

そしてこちらが組まれるカーボンLSDです。

いかに数をこなしてきたか?ノーマルオープンデフが一杯です。

M3に装着する際には純正デフフランジを用意してカットしなければいけませんので、不必要になったデフフランジやベアリングも一杯です。

そしていよいよデフケースへとカーボンLSDを組み込みます。

雪の多い地方にお住まいですので、あちらこちらが錆びてしまってまして、ボルトを外すにも相当苦労しましたが何とかなりました。

組み上がり後は錆びた部分を清掃して綺麗に塗装しておきますので、お客様ご安心下さいね!

そうそう雪と言えば、このカーボンLSDが最高に性能を発揮します!

ノーマルのLSDでは効きが弱すぎて、その恩恵を感じる事はまず無理だと思いますが、まさにこのイニシャルトルク15kgは!

丸で4駆になった様な安心感が醸し出されますので、どうぞお楽しみにして下さいね!

きっと今年の冬は感動して頂けると思います。

本日は朝早くにお出掛け頂きまして本当にありがとうございました。

 

5 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/11/15 17:12:40コメント(0)

アクセス記事ランキング