ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

BMW F20 M135 パワーフレックス ブッシュ お取り着け

茨城県より何度も来て下さっているBMW F20 M135のお客様ですが、今はお仕事の関係で福島県にいらっしゃいます。

そこから何と6時間かけて来て下さいました。

朝4時に家を出られたそうです。

大変です恐縮です。

さらに恐縮なのは雪が凄くて30分くらい車のドア周りを雪かきされたそうで本当に申し訳ありませんって感じです。

何故なら浜松は風させ無ければもう、ここのところ春が来た様な暖かさですので余計に心苦しくなりました。

同じ日本でこうも違うとはまさに驚きです!

さて本題ですが今日のメニューはキャンバー&キャスターの調整機構の付いたパワーフレックス ブッシュへの交換をさせて頂きました。

ノーマルではアライメント調整出来ない部分を出来る様にしたまさに画期的な製品ですね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/01/26 13:55:52コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング