ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

BMW F25 X3 20d ATF交換&エンジンオイル交換

新車から5万キロにて初めてのATF交換って事でさせて頂きましたが、あまりの汚れ方にお客様ビックリされてました。

無交換で良いというのは、どうなんでしょう?とおっしゃってました。

油脂ではエンジンオイル、デフオイルとありますが一番過酷なのはATFかもしれませんね!

と同時にエンジンオイルも交換させて頂きました。

エンジンオイルもディーゼルならではの状態でした。

全て終了後、ご感想をお聞きしましたが、アクセル踏まなくてもアイドリングで前に進みますよ~

会社から出るその一瞬で違いが分かりました。

ATF凄いですね!

またエンジンも明らかにアクセル踏む量が減ってますし、音も随分静かになりましたと大喜びして頂きましたので本当に良かったです!

オイルなんてどれも大して変わらないと思っていらっしゃる方にこそ、この実体感を知って欲しいですね~

何故なら私自身が、かつてそうだったからなんです!

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/08/28 17:25:16コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング