ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2018年05月10日の記事一覧

BMW F20 M135 ATF全量交換&ボッシュエアコンサービス

BMW F20 M135のお客様が、遠路はるばる岡山県より本日来て下さいました。

誠にありがとうございます。

今のお車の前は BMW E36 M3に乗られていたそうで、当ブログによく登場するATF交換は自分には関係無いな~と読んでいて下さっててたそうです。

ところが今年になってM135のオートマに乗り換えられたとの事で、いざ自分の車として乗られますと、まさに皆が感じられている低速ギアでの不快感が気になり、よしどうせなら浜松まで行ってみようって事で足を運んで頂いたそうです。

交換後いつもの様に乗って頂きましたが、とにかく低速での不快感がが皆無となり且つ走りが見違えました!

ととても喜んで下さいましてホント来て良かったです!と言って下さいましたので、.最高に嬉しかったですね~ 

遠路より来て頂いてガッカリでは誠に申し訳ありませんので、気に入って頂いて本当に良かったです!

また追加にてボッシュ エアコンサービスも施工させて頂きました。

エアコンガスも40gほど減ってましたので、きっとお帰りは快適だと思います。

また私のビールブログも見て頂いたそうで、きっと喜んで貰えるだろうと岡山一番搾りをお土産で買って来て下さいました。

いや~一番嬉しいお土産です!

今回が初めてのお気付き合いになるにも関わらずお土産まで用意して下さるとは、まさに驚きでしたし感動してしまいました。

本当にありがとうございました。

次回もまたメンテナンスでお邪魔しますね!と笑顔でお帰り頂けました。

くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね!またのお越しを楽しみにしております!

誠にありがとうございました。

 

 

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/05/10 16:40:28コメント(0)

アクセス記事ランキング