ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2017年10月11日の記事一覧

BMW F30 320d オレンジウルフ ECDキット OH

新車より5000kmの時点でオレンジウルフ ECDキットをご装着頂きました BMW F30 320dのお客様ですが、走行距離が46000kmとなりましたので今回ダンパーOHをさせて頂きました。

 

そして同時にリジットカラーのお取り付けも行わせて頂きました。

完成後乗って頂きましたが、会社から出る段差で車を止められもうこれだけで分かりましたよ!

OHの効果って凄いですね~と大喜びして頂けました。

人って良いものを体感すると何か異変があった時にすぐ気が付きますし、当然良くなった事も敏感に気づいて下さるんですよね!

これうちの製品着けて頂いた方の殆どがそうなんです。

そもそもガタガタな足まわりを組んでしまいましたら良いも悪いも気づくわかないですからね!

そこが最も誇れるところですし感覚が鋭いとか鈍いとかよく話の中に出ては来ますが、本来良い物を組んでいれば百人が百人とも私は分かると思います。

ハイ木下プロがセッティングした物なら皆さんに必ず分かって貰えると自信を持ってお薦めしているのは、実にこういった事からなんです!

車の世界が更に深くなる良品を是非とも手にして頂きたいです!

 

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/10/11 17:48:35コメント(0)

アクセス記事ランキング