ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

MB SLK ATF交換

BMWをはじめ、色々なお車のATF交換をやらせて頂きました千葉県のお客様ですが

今回はMB SLKの減速時のATショックが気になるのと、同時に走りが落ちてきた事を気にされ、またまた千葉県より朝イチにて来て下さいました。

そして施工後こんなラインを頂戴しました!

 

本日は、ありがとうございました。只今帰りました、

変速ショックは、完璧に治りました。

思いもよらなかった副産物の 加速の回復に大変喜んでおります。ありがとうございました

やっぱりやってもらって良かったです。

 

 

誠にありがとうございます。今回はATF全量交換は無理でしたが、やはり結果が表れて本当に良かったです!

交換するって事も非常に大事ですが、最も重要なのはそこに入れるオイルそのものです!

木下みつひろプロと何度となくテストを繰り返し、ガルフの一番の人気メンテナンスなら、とことん拘ってお客様が乗った瞬間に良いね!

って言って頂けるATFにして行きましょうね!と重ね重ね、今ではスペック4までになっています。.

このオイルがまた凄いんです!まるでスポーツATFと呼んでも良いくらい伝達能力が桁違いに変わります!

アクセル踏まなくても、す~っと加速していきますので運転が非常に楽になりますし当然燃費も上がります。

また殆どの皆様が気にされる変速ショックも、ほぼ100%近く改善が出来ます!

またオイルそのものが、高価ではありますが良い.結果を体感して頂けますので、本当に皆様に喜んで頂いております。

今回も遠路よりお手間と時間を掛けて来て頂きましたが、この様に評価して頂きまして光栄です。

今後も何かございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2017/09/14 14:36:14コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング