ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW F30 320d オレンジウルフ コンプリートカーをお買上げ頂いたお客様から

お礼

お世話になっております。

車の購入からチューニングまで短期間で対応頂きありがとうございました。

購入車の選定から親身に相談にのって頂き、チューニング工程の進捗状況をほぼ毎日詳細に、ご連絡を頂きました。

既にこの段階でガルフさんにお願いして良かったと思っておりました。

社長のご厚意により、予想以上にコンプリートされた完成車はブログで紹介され、このブログを見た方から「オーナーさんは、いい意味で痺れるでしょうね」とのコメントを頂きました。

これを拝見して、私も納車前からワクワクしておりました。

実際に、休日であるにも拘らず納車対応をして頂き、いざ運転してみると「ノーマル車とは全く別の車になっている」と言うのが第1印象でした。

名産のお土産まで頂いて紹介されたうなぎ屋で美味しいうな重を食べて、帰路の高速はオレンジの足を「最弱モード」にして満腹充足気分で運転出来ました。

しかし、長い坂道でアクセルを踏み込むと高回転までいかなくても、今まで乗っていたシルキーシックスのBMWらしい「のびやかな加速感」に力強さが加わって、ディーゼルでも「やはりBMW」と十分満足できました。

また、普通後輪がジャンプして外側にもっていかれる様なコーナーの継ぎ目でも、ピタッと接地していて非常に安定感がありました。

助手席でウトウトしているワイフを良いことに、ついついアクセルを踏み込んでしまい、途中休憩を取ってもナビの到着予定時間よりも30分も早く帰宅してしまいました。

家に着いた丁度その時に、台風の影響を心配された社長からお電話を頂きました。

最後の最後まで、ガルフさんにはお世話になりました。ありがとうございました。

今後もメンテナンス等お世話になりますが、宜しくお願い致します。

 

オークションでお車をお探しし、オレンジWOLF コンプリート化させて頂きました。

BMW F30 320dのお客様が先日の19日に、わざわざ長野県からお車を取りに来て下さいまして実のところ初めてお会いしました!

お電話での何度かでのやりとりの中、私としましても正直一抹の不安もありましたが、お話すればするほど、そのお人柄が滲み溢れこの方なら安心して頑張れると確信しましてチャレンジさせて頂きました。

決済も瞬時にして下さり誠に安心致しました。

そして想像していた通りのお方で、お会い出来て本当に嬉しかったですし感動すらしてしまいました。

本当に私共を信じて下さって誠にありがとうございます。

今後共宜しくお願いいたします。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/09/21 16:51:14コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング