ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

2016年02月07日の記事一覧

BMW F30 320d オレンジウルフ 1wayバルブ ツインキット

昨年ターボチューニング fusionのお取り付けをさせて頂いたBMW F30 320dのお客様が1wayバルブのお取り着けに来て下さいました。

取り着け後乗って頂きましたが、こんな僅かな距離で体感できるとは!

と大喜びして頂けました。

明らかに軽い、速い!と絶賛して下さいました!

コンピューターチューンしても更に体感出来る事がこの製品の凄さです!

また昨日お取り着けさせて頂いた方から帰りの道中明らかに燃費がアップしました!

アクセル踏まなくても車が前へ前へと進んでくれて楽ですし燃費が上がる分けですね!

との嬉しいご感想を頂戴しました!

やっぱブローバイガスってエンジンに置いて相当の抵抗なんですよね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/02/07 17:48:37コメント(0)

アクセス記事ランキング