ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

BMW F31 320d 仙台のお客様から!ATF全量交換 オレンジウルフ カーボンLSD 鬼アライメント 1wayバルブ レビュー頂きました!結果として燃費が向上し、タンク半分を残して600キロメートルの走行を記録しています。

ガルフストリーム御中

昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

あの後すぐに給油して、常磐道経由で仙台へ戻りました。

ミッションは、今まで気にしなかった変速ショックがあったことに気がつきました。

加速時のシフトアップ、減速時のシフトダウン共にスムーズになりました。

また、追い越し時にマニュアルモードで加速する際、今までは加速するまでのタイムラグと加速ショックがありましたが、タイムラグもなく、スムーズに加速してくれます。

ワンウェイバルブなのかATFなのかは不明ですが、アクセルを踏む量が減っています。

結果として燃費が向上し、タンク半分を残して600キロメートルの走行を記録しています。

燃費が向上するのはありがたいです。

LSDとアライメントのおかげで、ソーイングが減りました。

今まではワダチや横風でふらつくことがありましたが、帰り道はステアリングも手を添えているだけでどっしりと直進します。

それなのにステアリングを切ると今までどおり車が反応してくれるので、違和感もありません。すごいです。

LSDはやはりアタリがついていないので、ステアリングをフルロックでバックすると、まだ少し「ギュ」と鳴きますが、まもなく解消しそうです。

効き方が穏やかなので、雪道を走ってみたくなっています。

フュージョンやECDキット、850もいいですね。お小遣いを貯めて、またお邪魔します。良い年をお迎えください。また、お世話になります。

 

誠にありがとうございます!

いつもながら遠方のお客様にお越し頂く時は本当にプレッシャーで気持ちがハラハラ、ドキドキと致しますが無事お取り着けも完了しまた無事にお帰り頂けた事で安心致しました。

そしてこの様な最高に嬉しいご感想を頂けましてまさに感無量です。

距離はありますが、またお越し頂けますよう頑張りますのでどうぞ今後共宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎え下さいね!

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2015/12/31 16:48:51コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング