ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2013年08月10日の記事一覧

エンジンオイル スラッジクリーンのご感想!

先週 オイルスラッジクリーンを、お試し頂いたお客様よりお便り頂きました!

 

茨城のOOです。日曜日は大変お世話になりました。

オイルスラッジクリーンの効果には驚きました。

カーボンクリーンより凄くないですか?

高速走行の時はマフラー音がうるさいなあと今まで思っていたのに、帰りの高速でマフラー音が静かなのに気付きました。

マフラーじゃなく実際はエンジン音がうるさかったんだー思わず笑っちゃいました。

エンジンの振動も施工前と比べると、目で見ても判る位小さくなったし、不快な振動が室内に伝わってこなくなりました。

とにかくエンジンの吹け上がりが軽いです。

とても128000Km走行した車とは思えないですね。

また車に乗るのが楽しくなっちゃいました(^^)v 今回も色々と有難うございました。

次回ATF交換でお邪魔させて頂きますね。

 

今回も遠方より誠にありがとうございました!良い結果が出て安心しました!次回も宜しくお願い致します。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2013/08/10 16:41:34コメント(0)

アクセス記事ランキング