ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2012年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2012年04月26日の記事一覧

BMW E82 135 GG調律 ECUチューニングのご感想!驚いたことがもう一点、一般道での燃費が約2割ほど良くなってました!

 

ガルフストリーム様

帰りの東名で法定速度内?で加速してみましたが、4速までのフル加速は特に強烈でした。

今のチョイ安タイヤでは吸収できずに、リヤタイヤがあさっての方向に行きそうになりヒヤヒヤしました。

サスキットもsachs RSー1を仕様変更にせず、吊しのままだったら危なかったです。

驚いたことがもう一点、一般道での燃費が約2割ほど良くなってました。

太かった1300回転あたりのトルクが更に太くなり、アクセル操作が不要な程です。

また一段と楽しいクルマになりました。

◯島@135

 

ありがとうございます。

380PS近いパワーとなりましたからSACHS RS-1を、オレンジウルフへと仕様変更して頂いていて本当に良かったです!

物凄いパワーですが、逆に街乗りではアクセル踏む量がとっても少なくなって、かなり乗り易く楽になりましたから、そちらもとってもメリットとなりましたね!

燃費も上がっちゃってさらに嬉しいですよね!本当にありがとうございました!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2012/04/26 16:14:28コメント(0)

アクセス記事ランキング