ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2011年10月13日の記事一覧

BMW E46 M3 リアアクスル降ろし

普段あまりお目に掛る事も無いと思いますので、ジックリと見てやって下さい。

BMWのリアアクスルはこんな感じになっています。

デフも一緒に降ろしましたのでとっても重いのですが、これからばらして参ります。

各部のブッシュは、どれももう手で触っただけでグラグラでして交換後の体感度が今から想像出来ます。

走行10万キロも近くなりましたら、この辺に手を入れていくのは絶対に有りですし効果絶大です。

過去にBMW E36 M3でも行いましたが交換後はそりゃあ別世界でしたから!

4 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2011/10/13 16:27:16コメント(0)

アクセス記事ランキング