ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2011年06月04日の記事一覧

オレンジウルフ 1wayバルブ レビュー頂きました!

ガマンできずに、夜帰ってから装着しました。

ブリーザーパイプの下側は、脱着・・かなり苦労しました。

外してから気づいたんですが・・ ちょうどパイプをカットする位置に”ここを切れ”と言わんばかりに 線が入っていました。

で、装着の結果・・キックダウンが不要になりました(笑)

今まで、加速時にキックダウンスイッチを使うことがありましたが、 装着後は、使わなくてもストレスはありません。

もっとも、ワンウェイバルブ付けてキックダウンさせると危険ですが(;^_^A

今まで言ってみたかった・・”危なくて踏めないクルマ”になりました。

まだ市街地しか走っていませんが、高速走ってみたいですね。

 

いや~嬉しいです。

感激です! 

こんなに喜んで頂けて最高の気持ちになりますね!

今後も頑張って参りますのでどうか宜しくお願い致します。

 

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2011/06/04 19:09:30コメント(0)

アクセス記事ランキング