ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

BMW E86 Z4M オレンジウルフ カーボンLSD

さて昨日の仕事のメインはBMW E86 Z4M の方にカーボンLSDを着けさせて頂きました。

装着前しっかりと乗らせて頂きましたが、普段のカーボン LSDに慣れているせいか?

コーナーで頭がうまく入ってくれないんです。

サスペンションもノーマルですしE46 M3デモカーも最初ノーマルの時は、こうだったっけ?

と考えながらもパワーが有る分ちょっと神経を使うな~と感じながら乗ってました。

そして装着後!

いや~運転が楽になりました。

同じノーマルの足が着いてるとは思えないほど曲がる!曲がる!

大袈裟に言えばハンドル切らなくても良い感じです。

ステアリングもビシッと安定し真っ直ぐも、ド安定となりました。

やっぱこうでなくちゃあいけませんね~

物凄い安定感と張り付くコーナーリングに、これこそBMW!FR!って改めて感動してしまいました。

この素晴らしい快適&安全な効きの良いLSDを純正扱いにしてもらったら本当に世界中のファンが喜ぶと思います。

ATSさんチャレンジして下さいよ!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2011/04/21 18:12:34コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング