ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2010年12月
« 10月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2010年12月22日の記事一覧

BMW E36 M3B ヘッドOH進行中!

バノスの下側は、大抵この様にオイルが漏れ、固まっています。これピカピカにします!

 

バノスもこの際、オーバーホール致します。

 

着いていた位置に戻す為、綺麗に並べておきます。

 

インテークバルブは大きい方、ピカピカですね!まだ清掃してませんよ!

 

それに比較しエキゾーストは、カーボンがてんこ盛り、これを綺麗に磨きます。

 

M3のヘッドは2分割、ここの間にガスケットが存在せず、液ガスで留ってますから当然オイル漏れもしています。ここも綺麗にやり直しです。

 

ピストントップも、カーボンべったりでしたが、既に綺麗にしつつあります!

 

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2010/12/22 17:25:26コメント(0)

アクセス記事ランキング