ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E46 M3 CSL オレンジウルフ カーボンLSD

BMW E46 M3 CSLのお客様にオレンジウルフカーボンLSDを組ませて頂きました。

イニシャルトルク15kgとメタルLSDでは絶対無理な難題をカーボンだからなせる技で実現した究極のLSDを是非体感してみたいとのご要望で昨日完成し納車させて頂きました。

昨日の夜は絶好の大雨!

高速で横浜まで御帰りになられるにはLSDを試される最高の舞台です。

直進安定性をも持つカーボンLSDの最強版ですから相当体感して頂けると思い。

その旨をお伝えしましたが、お帰りになっている程度の時間が経ちましたのでご連絡してみました。

するとこんなお返事が!

BMWが4駆になったみたいだよ!

これには驚いた~と言って下さいました。

あまりに嬉しかったのでその嬉しさを電話で木下プロにおすそ分けしました。

そうですか~良かったですね~嬉しいですね~と一緒になって喜んでくれました。

さらに安全性にも繋がるこの製品はやっぱ凄いわ!

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2010/09/24 16:37:08コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング