ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E91 320 & デモカー E46 M3 GG調律 ECUチューニング

昨日はECU チューンにお越し頂きありがとうございました。

お越し頂いた BMW E913 20のお客様は、いきなり出足の良さを感じられたご様子で眼を白黒されていました!

自分も乗らせて頂きましたが出足とエンジンのスムーズさに驚きましたし、これ本当に320?!って感じで排気量アップした様な感じになりました。

そしてデモカーE46 M3はどうかと言いますと、まだ施工後100kmも走っていないのに猛獣の片鱗をあらわにしてきております。

この感覚なんだっけ~?ってずっと考えてたのですが、そうV10 M5の様な獰猛な感じになってきています。

そして今日同じE46 M3の方がお見えになったので乗って頂きました。

私の言葉なんてこれっぽっちも信用出来ない様な、お顔をされていたのに乗られた後は、速い~凄い~俺のと違う~ってビックリされていました。

私はすかさず体を後ろのめりにさせて、まだまだ学習中です!とのけぞって言っちゃいました。

さあ学習後の300kmではどうなってるのでしょうか~? 

ワクワクドキドキで~す!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2010/09/19 15:36:42コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング