昨日こちらの記念LSDキャンペーンブログを書かせて頂きましたが!
な何と本日お見積りご依頼メールを頂戴しました。
ですのですぐさま返信メールをお送りしました。
そしてあまりに嬉しかったのでお電話しちゃいましたところ!
またまた何と即決して下さいました!
いや~嬉しいですね~
こんなに早くご反応頂けるなんて最高ですね~!
今回は誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
2022年03月24日
ガルフストリーム創業30周年キャンペーンと称しまして!
BMW F3X 320d 用限定 オレンジウルフ カーボンLSDのお届けです!
創業30周年ですので思い切って30%OFFとしたいところですが限界超えてますので(笑)
特別価格定価の20%OFF!
通常価格 税込み393800円を 315040円にてご提供致します!
また台数は5台限定となりますので、お早めにどうぞご検討下さい!
1度カーボンLSDを体感してしまいますと、その安定感と安心から
LSD無しではいられなくなります!
そんな私の強い思いから敢えて1からギアの制作を試み完成した自慢の逸品です。
ですから是非とも皆様にご体感して頂きたく記念キャンペーンとしました。
それでは皆様宜しくお願い致します。
またお越し頂かなくてもデフケースアッセンブリーを送って下されば
LSDを組み込みお送り致しますので遠方の方も是非御利用下さいませ!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2022/03/24 17:40:42コメント(0)
2022年03月22日
オレンジウルフ ECDキットお取り着けが完了しまして
本日はATF全量交換をさせて頂きました。
今回追加でATF交換を承りましたのは、お客様から変速のギクシャク感を感じるからとの事ですし
走行距離も7万キロを超えられていますので、この際にとの事で施工させて頂く事となりました。
またこちらのお車は買われてまだ日が浅く、お客様もさあこれから!ってお気持ちでの御依頼だと思いました。
そしていざオイルパンを外そうとする際に留めてあるボルトが妙に緩いんで不安になりました。
オイル漏れなど一切ありませんのでそこは良いのですが。
ところが出て来たオイル量が規定値よりかなり少ないので、またまた不安になりました。
お客様のご不満は多分このオイル量が原因だと思われますね。
外したオイルパンも結構綺麗でしたので多分前オーナーさんが、ATF交換をされていられたのではないかと思われます。
その際の交換方法が間違っていたとしか思えない様な状態でした。
その後はいつも通りの方法でATF全量交換をさせて頂きまして、試運転の感じでもかなり改善されていましたので
後はオイルが馴染む様にお客様に様子を見て頂く事となりました。
今回は色々と誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2022/03/22 18:22:17コメント(0)
本日は BMW F30 AH3 のお客様に御入庫頂きました。
前回各部からのエンジンオイル漏れが見られましたが
まずはエンジン上部から進めて参りましょう!
疑わしいエンジンオイルパンGKは、まずは上部修理後、綺麗に掃除して様子を見られたら如何ですか?
の中暫く様子を見て頂きましたが、やはりオイルパンGKからのオイル漏れが発生している事が分かり再入庫して頂いた次第です。
お客様には即時に手を付ける事は今ちょっと難しいので、時間だけは御勘弁下さいねとお願いしてのお預かりとなりました。
また本日は御予約頂いていました BMW M2 コンペのお客様のオイル交換をさせて頂きました。
今年の9月には車検を迎えるに当たって タイヤ交換とオレンジウルフ ECDキットのOHを承りました。
いつもいつも誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2022/03/20 18:27:31コメント(0)
2022年03月19日
BMW F25 X3 20d のお車への、オレンジウルフ ECDキットのお取り着けが終了しましたので
最後の仕上げにて鬼アライメント調整をさせて頂きました。
まず見て頂きたいのは車高です!
メーカー指定基準値に1mm狂わず合わせ込みました。
これはスプリングの上げ下げで行う通常の車高調では仮に高さが合っても
ダンパーストロークがバラバラになってしまいますので全く無意味な行いとなってしまいます。
しかし当社サスペンションキットはケースにて車高を合わせる事が出来る為
4本のダンパーのストローク量は全く変わりませんので車高を合わせる事は非常に意味があるんですね!
全ての車高を合わせアライメント調整する事が最大のメリットを生み出します!
そしていつもの様に調整出来無いフロントキャンバーとキャスター以外はバッチリと合わせました。
ただ調整出来無いキャスターはかなり良い線な数値になってますね~
また調整出来無いキャンバーは右側が基準値より寝てしまってますね!
これは走行距離から考えまして、次回はフロントサスペンションアームの交換がお勧めですね!
そして追加にてATF全量交換も承りましたので今から進めて参ります。
今回は誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2022/03/19 19:06:36コメント(0)