ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寒いですね~

2022年01月14日

カテゴリー

本日の朝 滅多に雪など降らない浜松ですが

何と1cmぐらい雪が積もりましたのでビックリでした!

ただここはそんなに気温が下がりませんので直ぐに溶けましたが!

一番辛いのは風ですね~

まさに遠州のからっ風と言われる通り物凄い乾いた冷たい風が吹きまくりです。

ですので気温が高いわりには、体感温度はメチャ低く感じます。

雪国の方がここに来て寒い~と言われるほどなんですよね~

まだまだ寒い日が続きますが皆様どうぞご自愛下さいませ!

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/01/14 18:53:40コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング