BMW F20 M135のお客様が、ATF交換に来てくださいました。
走行距離も5万キロ、1度は替えた方が良いんじゃないかな?との軽いお気持ちで来て頂いたそうですが、交換後の変化に感動してくださいました。
出足が全然違う!登りで力強い!低速でのギクシャク感が全く無くなった!
オイルでこんなにも変わるんですか?!と目を白黒されてました。
そしてストラットタワーバーも追加ご注文頂いちゃいました!
誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
2019年04月24日
発売当時より相当の年数の経つ BMW E85,E86 Z4 ですがご来店が絶えません。
今現在も多くのお客様がお見えになり熱い思いをお聞きします。
ハイ初代Z4には強烈で斬新なスタイルが有り心を虜にする個性が存在します。
故に唯一無二なZ4として今も多くのファンを魅了しています!
そして現在ではラインナップされていない直列6気筒NAエンジンもファンの心を鷲掴みにしています。
そんなお客様に対し我々ガルフストリームは、数々のメンテナンスメニューを完成させています。
長年の多くの体験を元にし、まさに新車以上の性能を取り戻す事を得意としていますので、是非とも私達に大切なお車をお任せ頂きたいと考えます。
高級感溢れ且つ上質なZ4に変身させる事をお約束します。
そしてBMWらしいスポーツ性能ももちろん取り戻せる事もお約束出来ます。
Z4ファンの方の期待を絶対に裏切らない自負がございますので!
の考えの中HPにZ4専用ページを載せましたのでご覧頂きたいです!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2019/04/24 17:17:05コメント(0)
2019年04月23日
BMW E9X 335 には、カーボンLSD2台装着させて頂きましたが、E82 135の方には皆無です。
全ての純正リングギアが溶接されているものと思ってましたが、どうやらAT車はボルト留めの様です。
そんな事が分かったのが、2~3年前なのですが当社お客様はMT車の方ばかり。
すっかりLSDの事も忘れがちでしたが、今月AT車の135の方よりお問い合わせ頂きまして本当に着くのか?
出来る限り調べてみたところ、なんか着きそうです。
お客様は愛知県の方ですので、距離的な意味も含めまして着かなくても怒らないでくださいね!
と何度もお願い致しました。
するとお客様よりLSD着かなかったら、ATF交換していきますよ!
と何ともお優しいお言葉を掛けて下さいました。
27日にチャレンジとなりましたが、どうか着きます様に!と願うばかりです。
でもこれで着く事分かったら、きっと他の方も来て下さるでしょうね~怖いけど物凄く楽しみです!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2019/04/23 17:08:41コメント(0)
2019年04月21日
何か最近BMWのフロントサスペンションアームばかり交換してまして、これがメインの仕事になっています。
毎度のブログを見て頂いてBMW E90 M3のお客様からも、ご連絡が有りパーツ揃えさせて頂きました。
こちらがコントロールアームM3では標準でピロ化されています。
そして手前のアームがプルストラット ラバーブッシュ付き。
そのブッシュをパワーフレックスに変更します!
アーム交換ここまでやってるところは、そうは無いと思いますし実際そこまで考え無いと思います。
でも当社ではお客様の鋭い感性に、絶対にお答えしたい一心でこのメニューが重要だと学びました。
まさに激変しますので超お勧めメニューとなっています。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2019/04/21 18:19:06コメント(0)
2019年04月20日
BMW E91 アルピナ B3S のお客様のブレーキメンテナンスをさせて頂いてます。
走行距離5万キロそろそろ見直しの時期ですね!
今回はドイツ製ブレーキローターとオレンジウルフ ブレーキパッド850にて交換させて頂きます。
そして今後は足周りの見直しもご検討中でして、どんな風に変わっていくのか?
とっても楽しみになりました~!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2019/04/20 17:57:45コメント(0)