
アライメント調整で一番重要なのはリアの数値となります。
何故ならフロントは変な話、狂っていてもステアリング修正(ステアリングセンターがずれた状態)
でまかなえるからでして、片やリジットであるリアは狂っていたら非常に不安定な状態が続きます。
ですからリアを左右ドンピシャに合わせたいのが基本です。
今回のリア調整は、お客様のご要望の車高としたため、基準値まで起きませんでしたが
もちろんトーインと共に左右ドンピシャに合わさせて頂きました。
そしてフロントですが
調整出来ますのは、フロントトーインのみとなりますが
今回フロントサスペンションアーム&ハブベアリング交換をさせて頂きましたので
調整の出来ないフロントキャンバーとキャスターの左右差が僅かとなりました。
体感的にこの僅かな差ですから、これはもう矢の様な直進安定性をご体感頂けると思います。
今回も誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

カテゴリー
最新の記事



月別記事一覧


















