ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2025年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

愛知県のお客様の記事一覧

BMW E90 M3 ドレスアップ

BMW E90 M3 をオークションにてGETしご購入頂きましたが、納車前に色々とさせて頂く事となりました。

その第一弾は純正スモークテールライトセット(もちろん右側がそれです) 

ですがその金額にビックリ!

左右セットで税別47,600円!とても純正価格とは思えませんね!

これで精悍になりました!

この後も続々とさせて頂きますので順次ご紹介します!

3 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/04/25 14:56:39コメント(0)

やっと買えました! BMW E90 M3

やっとお探ししていた、お車が買えました!

お客様の第一希望は、セダンのM3 そして左ハンドル 次にマニュアルミッション!

ただでさえ数の少ないE90 M3で実在するのは、殆どが右ハンドルですからステアリングは妥協して下さいねとお願いしました。

そして絶対にありえないマニュアルミッショ! DCTで勘弁して下さいね!とそれもお願いしました。

ところがところが3ヶ月待ち続けていましたら、あら何とまあ出てきちゃいました!

お客様から絶対買って下さいね!後はもう無さそうですからとのプレッシャー!!

昨日のオークションだったんですが、いや~驚くほど競り合いました!

最後は、どこまで上がるんだ~と叫びつつ応札ボタン押す手の震えがガタガタで押してるはずのボタンに指が届きませんでした!

でも最後まで必死に諦めず押してる事を確認しながら頑張った結果!対戦相手に勝てました!

丸で気分はゲーム.チャンピオンの様でした!バンザーイ!

でも良かったな~お客様の第一希望に応えられました!そして本日車が届きました。

凄く綺麗で大切にされていたのが分かって本当に安心しました。

お客様!どうぞお楽しみにしていて下さいね!

3 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/04/06 14:37:11コメント(0)

GG調律 NA車 ECUチューニング BMW E46 330 カブリオ

BMW E46 330 カブリオレのお客様にコンピューターチューニング GG調を施工させて頂きました。

当社のチューニングは日本の道路事情にあったトルク重視のチューニングとなりまして、乗ってすぐにでもその違いを体感して頂けます。

ゴー&ストップの多い我が国ならではのセッティングですので、その軽快な出足にきっとご満足頂けると考えます。

高回転型のBMW エンジンですが実際に使われている領域は、低中回転が殆どですのでまずはそこに重点を置きました。

これでは誤解されてしまいますが、もちろん高回転の痛快さも間違いなく向上しますのでどうぞご安心下さいませ!

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/03/30 15:56:09コメント(0)

BMW F32 420 ATF全量交換 

BMW F32 420 のお客様が名古屋よりATF全量交換に来てくださいました。

こちらのお客様は以前 E46 330 に乗られてまして色々なメンテナンス&チューニングを、させて頂きましたが420に乗り換えられても当社にお越し下さり本日はATF全量交換をさせて頂きました。

走行距離3万キロでの施工でしたが、外したオイルパンの磁石には鉄粉がビッシリでした。

現在のBMW車のオートマフィルターは、このオイルパンに内蔵されていまして、フィルターを替える為にはオイルパンごとの交換となってしまいますので出費となってしまいますが、このフィルターが目詰まりしてしまえば機械に多くのダメージを与えてしまいますので、やはり交換する事が重要ですね。

またE46の時はマシンがありませんでしたので、下抜きの60%のオイル交換しか出来ませんでしたが、今ではマシンによる全量交換が可能となっている事もとても楽しみにして頂いていました。

全量交換は相当に効きますので、きっとお客様も今頃驚かれてるでしょうね!

早くご感想をお聞きしたいです!

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/02/14 16:44:35コメント(0)

BMW アルピナ F30 D3 ATF交換&エンジンオイル交換

昨年オレンジウルフ 1wayバルブのお取り着けに来て下さった BMW アルピナ D3 ビトルボのお客様が、今回はディーゼル専用エンジンオイル交換とATF交換に来て下さいました。

当社エンジンオイルを初めて入れて下さる方には、いつもオイルスラッジクリーンをお薦めしオイルラインを洗浄しながら今まで入っていたオイルを100%引き抜く事をお薦めしておりますが、今回も快くご納得頂きましてオイルスラッジクリーンも施工させて頂きました。

またATFは全量交換がご希望でしたが車の構造上不可能でしたので、お客様はガッカリされていましたが、また再度行って下されば全量に近くなりますので次回のお話もさせて頂きました。

走行距離1万キロのATF交換となりましたが、外したオイルパン内は結構汚れてましたのでまさにグッドタイミングだったと思います。

 

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2018/01/27 16:28:11コメント(0)

アクセス記事ランキング