ECUチューニングに置いて、皆様に大変ご好評を頂いておりますGG調律 ECUチューニングですが、現在のF系ターボモデルでは、今のところECU内部の書き換えが可能となっていません。そこで当社としましても、皆様の多くのご要望を叶えるべく、色々と模索して参りましたが、サブコンピューターの形をとりました「GGモジュール」が完成しました事を、ここにご報告致します。
マニホールド、プレッシャーセンサー ブースト、プレッシャーセンサー カムシャフトセンサーの3箇所のセンサーに配線、カプラーオン!それらの情報を得てモジュールにより最適な状態にチューニングされます。
遅ればせながら、いよいよ当社でも、オリジナルサブコンピューターの取扱いを
スタートさせます。現在のところF系ターボ車の、ECUへの書き込みが一部を除き(可能な車種も
あります)
出来上がっておりません。ですのでこの様な形態にて、対応させて頂ければと考えます。
そこでひとつ!後発ゆえに、内容は吟味致しました。ハイとても使い易くなっております。
実際ノーマルのターボ車に乗りますと、とても力があり十分だとは思いますが
特に出足やターボラグを感じた時、これならECUチューンを施した、NA車の方がよっぽど
乗り易く、リズミカルで楽しいな~と思っていました。
ところが、これを取り付けして下されば、まさに大排気量のBMWのNA車になった様に
BMWらしくシルキーに且つトルクフルであり、パワフルな乗り易い車に変身してしまいます。
身近な人にも乗って試して頂きましたが、まさに排気量がアップした様に感じ乗り易く
この感覚は尚更ストリートで真価を発揮してくれますね!と言って下さいました。
実際、車はパワーだけでは無いですが一度 重いX1にも装着してみましたが、フルスロットルでは
前輪が浮き上がり気味になり慌ててしまうほどの変貌ぶりに、これなら!とまさに確信致しました。
もうこれは、ECUチューンを施した事に等しい感が有ります事を、ここにご報告致します。
興味をお持ち頂いた方!無料にて取り付けお試し頂けますので、是非一度ご自身のお車で
体感してみて下さい!お待ちしております!
前述しました様に取り付けは無料ににてやらせて頂きます。掛かるお時間も数分程度ですし、取り外しも非常に簡単ですのでご安心下さい。そして体感度は取り付けした時から瞬時に、その違いをご理解頂けます。
現在行わせて頂いている、ECUチューニングもしかりなのですが、一番重要な事は普段使いでの快適性だと考えます。限られたシチュエーションでしか、その真価を発揮出来ないものでは、その意味を成しえません。そうです私達が本当に求めるものは、純正の素晴らしさを決してスポイルする事無く、これが純正仕様なら良かったのに!と思える様なものしか必要がありません。今回もまさにそこに焦点を絞り、後発ならではの拘りを持って取り組みました。徹底的に使い易く、快適にそしてBMWが、さらに輝きを増す様な仕様として完成しました!
ここで皆様に、よくいただく、ご質問を紹介致します。