現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

[ review ]

  • [machine menu ]

  • [special maintenance ]

  • [ 車種別 category ]

  • [ category ]

    BMWに恋してる。

    お客様をはじめ、ガルフストリームに関わってくださる皆様のエピソードをご紹介いたします。

    宮島英樹様 / Our Guest, Mr.Hideki Miyazima

    皆様その節は大変お世話になりました。ATFオイル交換をして頂きました宮島です。

    効果は特に発進時に感じます、こんなもんだと思っていたものが一段とスムーズになりました。

    東名、北陸道は、雨の関係で流れに乗りながら、金沢まで戻りました。

    石川に入った途端(金沢まで80km)スタンドマークが付きましたのでその後は残距離とにらめっこしながら、無事到着しました。

    帰りの燃費は13.5km(行きは12.3km位)となり、少し改善されたような…
    いろいろありがとうございました、また報告させていただきます。

    - 宮島 英樹 -

    葛西大輔様 / Our Guest, Mr.Daisuke Kasai

    いつもお世話になります。
    本日オレンジウルフ シート・ホイールスペーサーの取付けをして頂きました葛西です。
    心待ちにしていたシートでしたので、帰り道は高速は使わず一般道で岡崎までじっくり味わって走ってしまいました!
    社長が仰っていた‘下半身のホールド‘ …絶妙ですね。
    微妙なペダル操作がとてもコントロールし易くなり、また純正シートには無かった 程良い肩のホールドで上半身がブレずハンドル操作も安定してスムーズに行えます。何だか運転が上手くなったようです(嬉)
    そして、フルバケでは不可能な微妙なリクライニングが出来る事で、好みの角度に合わせられる点も大きな魅力ですね。 本当に車から降りたくなくなるシートです!!
    そして、お勧めしてもらい急遽装着したホイールスペーサーですが、まず何よりツライチの見た目が最高!! また走ってみての感想は、トレッド拡大の効果かドッシリ感が増したのが分かり高速走行が楽しみです。
    今後もこだわりぬいたオレンジウルフ製品を楽しみにしています。
    これからも宜しくお願い致します。

    - 葛西 大輔 -

    久保井智也様 / Our Guest, Mr.Tomoya Kuboi

    お世話になります。
    本日は1wayバルブの取り付けありがとうございました。
    帰り道にいろいろ回り道をして走ってきました。
    発進時のアクセル踏み込みに対してのレスポンスが良くなり、回転上昇スピードもupしました。
    街乗り走行時…今まで発進の時、アクセルを踏み出してからワンテンポ遅れてパワーがかかる感じでした。取り付け後は反応が早くなり、今までの乗り方をすると荒い運転をする人みたいになってしまいます(笑)また、街乗り巡航時(約60kmくらい)から加速する場合、アクセルを踏み込んでからの反応が確実にupしました。
    今までは踏み込んでから一旦回転が落ち込むような感じの状態(ヒューーーン、ヴォーという感じです。)からグッと加速する感じでしたがヒュー、ヴォーというように落ち込むような感じが減り、反応が早くなりました。感覚を説明するのが下手なので分かりにくくてすみません。 これから車の乗り方が少し変わって運転しやすくなると思います。
    取り付けをして正解だったと感じています。
    それなりの金額の商品のため、どのくらいの変化があるか不安な部分もありましたが、はっきりと体感出来てすっきりしました。
    今後のカスタムへの期待度も上がる良い商品の提供ありがとうございました。
    今後もリジカラ、マフラーと変化を楽しみにさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。


    今日もありがとうございました!
    早速帰り道に体感出来た事をお伝えいたします。
    まず、道路の轍やひねりに対して今まで車が素直に反応していた不満点(ハンドルがとられる)は、バッチリ解消してハンドル操作が楽になり運転が楽になりました!
    それと、ハンドル操作の初期動作のワンテンポ遅れる症状も改善された為、直進での煩わしいハンドル微調整も半分以下になりました。
    そして、1番体感したのは上り坂から下り坂になるゆるいカーブを走った時です。
    今までは車体が浮いているような感覚で、ハンドルが効いていない不安定な走行になってましたが、今日は浮くような感じは無く、貼りついて走るようになりました。これには驚きでしたよ(^^)

    安価なカスタムでオススメ出来ます!以上、リジカラの感想でした。
    また宜しくお願い致します!
    - 久保井智也 -
    鈴木広和 様 / Our Guest, Mr.Hirokazu Suzuki
    ガルフストリームの皆様へ
    本日、お世話になりました鈴木です。ありがとうございました。 そちらを後にし、そのまま東名高速で富士宮の自宅まで帰ってきました。
    昨年、フロントコントロールアーム交換とザックスパフォーマンスプラスへの交換を実施し劇的に良い感じにしていただき、今回は点検を兼ねて、ATF交換・ハブベアリング交換・1WAYバルブ取り付けをお願いしました。

    作業実施後の感想は、一言でいうと、車が軽くなったと錯覚するような印象でした。
    走りだし直後、普段どおりのアクセル踏み加減で、それまでよりも少し車が前に進む感じです。
    また、ATFの効果で加速が滑らかになり、これも効果が実感できました。
    そして、気になっていたロードノイズもハブベアリング交換で、半減した感じです。
    これは、『だいぶくたびれてきたタイヤを交換すれば完全に解消できると思います。』との専務さんのお話だったので、次は社長さんお勧めの『ハンコック』ですかね。

    今回の作業で、リフトアップして下回りの状況を丁寧に説明していただいたり、偶然にも思いもよらない箇所の不具合も見つかり、すぐに直していただいたりと(これ放置しといたら大変でした!!)もうほんとに感謝です。
    もう8年経過のE46ですが、今回またリフレッシュできました。愛車への愛着も増し、これからまだまだ大事に可愛がっていくつもりです。
    頼りにしていますので今後ともよろしくお願いします。
    - 鈴木広和 -
    藤井大輔様 / Our Guest, Mr.Daisuke Fujii

    九州からのお客様、藤井大輔様よりメッセージを頂きました。
    藤井様のお車はアイドリング不調とエンジン不調という症状があり、
    どこへ持っていっても直らずお手上げ状態だったときに
    当社のホームページをご覧になりお電話をいただきました。
    お車を船便で送っていただき早速修理に取りかかりましたが、修理が完了したのは半年後でした。
    納車の際、「直接会ってお礼が言いたい」との大変嬉しいお言葉を頂き
    浜松までお越しくださることになりました。
    最後の望みを託してそちらにお預けしたのが6月。
    それからの半年間ありとあらゆる手を尽くしていただき 本当に感謝を通り越しまして頭の下がる思いです。
    私の知らないところで多くの皆様にご協力いただだいたと聞いております。直接お礼を申し上げられないのが残念ですが、 どうかよろしくお伝えください。
    帰り道のインプレッションですが、もう「感動」なんていう簡単な言葉では形容しきれません。
    アイドル、本当に静かになりました。
    加速、超ウルトラスムーズでした。
    低速、トルクがふた回りくらい分厚くなってます。
    ガルフさんのメンテナンスの底力を
    五感で感じ取りました。
    そうなんです。今回チューニングではなく本来あるべき姿に戻していただいたわけなんですが、ここまでよみがえるとは! 遠く静岡までお願いした甲斐がありました。
    そしてお会いしてお礼を伝えることができて本当に良かったです。
    Mクーペ大事に乗ります。そして次回のメンテナンスも必ず ガルフさんにお願いします。
    社長様、店長様ほんとうにほんとうにありがとうございました。
    - 藤井大輔 -
    松井佑介様 / Our Guest, Mr.Yusuke Matsui
    ガルフストリームさんで初めてお世話になったのが、半年点検とオイル交換でした。その際に、コントロールアームとブッシュの交換をオススメいただきました。Z4を買った時からフラフラしていたハンドルに不安を感じていましたが、マイレ製のコントロールアームに換えてからはハンドルがどっしりして、安心して走れるようになりました。
    初めての車検もガルフストリームさんでお願いしました。コントロールアームの次は、オレンジウルフ1wayバルブを取り付けていただきました。燃費も走りも良くなるので、高速を走るのが楽しくなるパーツです。
    そして今回ATFの交換と、CPMの取付をしていただきました。試運転の時、走り始めてすぐ違いに気付きました。
    変速のショックが少なくなり、スムーズに加速していきます。帰りの高速で燃費を計ったら、今までいくら頑張っても表示されたことがなかった数字が…。驚きです。
    CPMの効果もハッキリと分かりました。最近気になったていた、車内のガタガタ(きしみ?)音(特にサンバイザー付近)がなくなりました。それと、うまく言えないですが、リアが包まれたような感じで、安定感が増しました。 ガルフストリームさんがオススメされているパーツはどれも満足できるものばかりです。
    - 松井佑介 -
    オートレース選手 伊藤信夫様 / Our Guest, Mr.Nobuo Ito
    今回、市販のザックスRS-1よりオレンジウルフサスペンションへと仕様変更をしていただきました。  

    先日はありがとうございました。
    その後いつも通る道を走ってみましたが今までに比べてボディーの揺れが極端に減りました。
    修正舵が減り運転が凄く楽になり、長距離ドライブも快適に過ごせそうです。
    ここまで快適だと高速はどうかな? と思いましたが速度が増しても凄く安定してました。
    まだ少しの時間しか乗ってませんが
    仕様変更、大正解でした。
    - 伊藤信夫 -
    あなたのBMW恋話、募集中!
    お客様の声をお寄せください。BMWへの熱い思い、製品へのご意見、ガルフストリームへのメッセージ、何でも結構です。 >>恋話はこちらのお問い合わせフォームよりお送りください